1.ご相談・お問合せ
まずは、ブランディング顧問サービスを受けたい旨お伝えください。
その後、弊所よりご連絡いたしましてお客様についてのヒアリングを行い、お伺いした情報をもとに貴社について分析いたします。
2.サービス内容のプレゼンテーション
分析結果に基づいて弊所がどのような顧問サービスを提供できるのかプレゼンテーションをいたします。
その結果、弊所が顧問として貢献できる部分が少ないと判断した場合には本顧問サービスをお勧めしないこともあるかと存じますのでご了承ください。
3.ご契約
プレゼンテーションの結果、顧問契約にご納得いただきましたら契約締結という運びとなります。
なお、お客様のビジネスをしっかり考える時間を担保するため、顧問契約の件数は制限しております。その関係でご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。
4.サービス提供開始
契約内容に従い、ブランディング顧問サービスの提供を開始いたします。報酬以上の付加価値が提供できるよう尽力いたします。